2013年02月03日

meguri石畳茶屋

金谷にある【meguri石畳茶屋】へ行ってみましたレストラン
2013.02.03 008.jpg
素敵なお店ぴかぴか(新しい)

デリスタイルのランチセットるんるん
白身魚のフライ、にんじんのラペ、グリーンサラダにしましたひらめき
2013.02.03 003.jpg

今週、TVに出ていたのでお客さんがいっぱいでしたあせあせ(飛び散る汗)
混んでいたので、外でいただきました(いい天気で暖かかったからよかったけどね晴れ

せっかくなので、石畳を歩いてみました足
2013.02.03 009.jpg

2013.02.03 010.jpg
すべらず地蔵

posted by 34号 at 23:30| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンケーキ

パンケーキとホットケーキって何が違うんだ?


image-20130203093101.png
買ってみました人差し指サイン

砂糖が入っていない、お食事系ゴハン1


image-20130203093243.png
ハムとポテサラをのせてみましたメロディ




posted by 34号 at 09:33| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

黄金まんじゅう

藤枝のシラハタさんの黄金まんじゅうきらきら
種類がいっぱいメロディ

image-20130112192437.png
posted by 34号 at 19:24| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

