2014年02月23日

2/23 富士山の日

本日、富士山の日きらきら
富士川SAを満喫しに来ました車

残念ながら、富士山は見えなかったですあせあせ(飛び散る汗)

でも、富士山グッズ、富士山フードに大満足顔1(うれしいカオ)


image-20140223145605.png
あんぱん


image-20140223145651.png
赤富士みたいな、おせんべい


image-20140223153432.png
印鑑ホルダー
会社で使おうおやゆびサイン

富士川SAでレゴの世界遺産展とプラネタリウムを見て半日くらい過ごしてしまいましたきらきら
楽しかった〜メロディ


posted by 34号 at 15:43| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

フードスマイルフェスティバル

藤枝でやってるイベントへ行ってみました人差し指サイン

今日のお目当ては、せとやコロッケメロディ

image-20131027133432.png
藤枝特産のしいたけ入りのコロッケです。

あとは、岐阜県恵那市の五平餅

image-20131027133619.png

屋台で買って外で食べるっておいしいメロディ


今日の藤枝は、駅周辺でイベントがいっぱいあって、スタンプラリーもやりましたおやゆびサイン

image-20131027134020.png

4等が当たったよきらきら


image-20131106183348.png

お花にしてみました顔1(うれしいカオ)




posted by 34号 at 13:43| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

神戸・大阪へ行ってきましたB

三宮で一泊し、次の日ダンナさんは結婚式へ、私は大阪へ電車電車電車
大阪に引越したミホちゃんと久々の再会ですぴかぴか(新しい)
行きたかったアノお店へ連れて行ってもらいましたひらめき

タイガーコペンハーゲンぴかぴか(新しい)
北欧の100円ショップと言われるだけあって、外国な感じの雑貨が200円〜500円くらいでいろいろありますかわいい

1 004.jpg
てんとう虫が大好きなメイっコちゃんに自転車のベルプレゼント三輪車につけてもらおうるんるん

1 013.jpg
棚のノブ、かわいくて買ってみたよ〜ハートたち(複数ハート)

あとは、キノコランプひらめきランチBOXなどGETしました手(チョキ)
安くてかわいいものばかりで、テンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もっと近場にあったらいいのになぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ちょうどこの日は一周年記念の日で、先着111名にクッキーがプレゼントされましたプレゼント
荷物になるようなものは諦めてお買い物したけど、最後にまさかのこのクッキーが一番かさばる大きい缶のクッキーでしたあせあせ(飛び散る汗)でもおいしかったよキスマーク

タイガーの後に、もう一件雑貨屋さん【ASOKO】へ位置情報
ここも安くて楽しい雑貨屋さんわーい(嬉しい顔)

雑貨屋さん巡りをして、ランチしてレストラン

大阪で買いたかった四角いシュークリームもGETしバースデー
お茶しながらいっぱいお話できて、とっても楽しかったよ〜るんるん
旦那さんが大阪駅にくるまで、一緒に待っていてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
久々に会えて嬉しかったよ〜ハート

新幹線帰りの新幹線でシュークリーム食べようと思ってたけど、疲れて寝てしまい眠い(睡眠)家に帰ってから食べましたバースデー

P7220423.jpg
【BROTHERS】のシュークリームかわいい牛柄がカスタードで、キリン柄がチョコ

久々の遠出、大満足な2日間でした〜手(チョキ)
posted by 34号 at 18:55| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

