2012年11月25日

浜石岳

今日は、朝の出発が遅かったので、浜石岳のハイキングコースの下見です目
浜石岳は、頂上近くに駐車場があるということで、今回は『青少年野外センター』に車を止めて
車(セダン)頂上まで歩いてみました足
2012.11.25 223.jpg


2012.11.25 214.jpg
紅葉がキレイ
2012.11.25 221.jpg
顔みたいな木
2012.11.25 230.jpg
頂上は広場になっていて、景色がすごくいいexclamation×2
2012.11.25 204.jpg
富士山、駿河湾、伊豆半島、清水港が見える目ぴかぴか(新しい)

2012.11.25 248.jpg  今度は、途中からではなく、ハイキングコースでまた来ます手(チョキ)

posted by 34号 at 22:00| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

チューリップまつり

吉田公園でチューリップまつり開催中らしく、メイっこちゃんとお散歩しましたイベント

2012.04.02 014.jpg
ちょうど見ごろです目ぴかぴか(新しい)

2012.04.02 026.jpg
↑スーパーマリオに出てくる花みたいなチューリップ発見サーチ(調べる)

2012.04.02 064-1.JPG
キレイだねぴかぴか(新しい)

2012.04.02 046.jpg
春だね〜かわいいかわいいかわいい

posted by 34号 at 23:24| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

新金谷駅

大井川鐵道の新金谷駅に【This Is Cafe】喫茶店がオープンすると
情報誌で見かけ、さっそく行ってみました電車
2012.02 041.jpg

11時半くらいに着いたので、駅にはちょうどSLがいました手(チョキ)
SLに乗るお客さん、SLファンのカメラマンたち、SL見学の人々目
たくさんの人でにぎわっていましたるんるん
2012.02 032.jpg
↑SL、川根へ向かって出発手(パー)

2012.02 018.jpg
お店は、改札の横です。

看板メニューの【SLラテ】を注文喫茶店
2012.02 023.jpg2012.02 019.jpg
まずは、ミルクでハートを作って、型をあててココアパウダー(?)をかけます。

2012.02 026.jpg
できあがり〜ぴかぴか(新しい)
かわいい電車電車

ちなみに写真をとるためのコーナーがありましたカメラ
2012.02 027.jpg
SLの模型と一緒に撮れますひらめき

SLラテのほかに、塩昆布ポテトを注文レストラン
しょっぱくておいしかった〜☆
2012.02 039.jpg




posted by 34号 at 21:10| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

