2012年12月01日

熱海

せっかく、東部まできたので熱海も行ってみることに車(セダン)

来宮神社(パワースポット)
2012.12.02 222.jpg   2012.12.02 226.jpg

幹を1周廻ると寿命が1年延命するグッド(上向き矢印)
心に願いを秘めながら1周すると願い事が叶うぴかぴか(新しい)
そうですひらめきパワーを感じるね手(グー)

熱海梅園も、もみじが見ごろで賑わっていましたいい気分(温泉)
2012.12.02 242.jpg   2012.12.02 281.jpg

熱海梅園のもみじはスゴイexclamation×2
これは来てよかったね手(チョキ)

今日は、朝から撮影三昧カメラ外は寒いので、一日ユニクロの暖パンで過ごしました。



posted by 34号 at 00:00| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修善寺

そろそろ年賀状の為の写真について考えなくちゃカメラ

ということで、朝日を撮りに行って見ました晴れ
2012.12.02 023.jpg
場所は、先週行った由比の浜石岳位置情報
残念ながら雲があったけど、なんとか日の出に間に合って撮影会できましたカメラ

朝早かったので、今日は修善寺まで行ってみます車(セダン)

修善寺はちょうど【もみじまつり】開催中でした

修禅寺 (庭園の特別公開中でした)
2012.12.02 045.jpg

2012.12.02 072.jpg

温泉街散策
2012.12.02 139.jpg

2012.12.02 164.jpg
posted by 34号 at 00:00| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

大観山からの景色

朝早くからのお出かけだったので、山に登ってもまだ14時くらいぴかぴか(新しい)

せっかくだからもう少し箱根を楽しみまするんるん

芦ノ湖と富士山の見える大観山へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2012.11.04 179.jpg

2012.11.04 183.jpg
やっぱり今日は富士山見えないのかな〜バッド(下向き矢印)

寒かったので、缶のおしるこを飲んでゆっくり待っていたら、
ようやく少し見えてきました手(チョキ)
2012.11.04 225.jpg
今度は晴れたときに来てみたいねひらめき

帰りにもう一度、夕方のすすき草原に寄ってみましたアート
2012.11.04 265.jpg
朝とはまた違った感じに見えます目

かなり充実の一日でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

posted by 34号 at 23:47| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

