2015年04月26日

DIY

今日の作品

780B4090-FDBA-4A27-8F5F-EEE09224D6F1.jpg
花車

今回の塗装は、オリーブ色きらきら
なかなかイイ色でしたおやゆびサイン

DIY楽しい〜
posted by 34号 at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

DIY女子倶楽部 参加

DIY女子倶楽部の定例会に参加してきました
今回は、DIY祭りの会場で行われたので、抽選会があったり、体験ブースがあったり1日楽しんじゃいました

今回の作品
4C118B9E-7241-4765-9F10-06DB20A6BC82.jpg
宝箱

今回は組み立て、塗装、ベルト付け、そして女子倶楽部ならではのデコ作業

なかなか上手にできた〜
何いれようかな

会場でやってた抽選会、なんと当たっちゃいました貼って剥がせる、カスタムメイドシールの詰め合わせ壁に貼るやつだったり、収納ケースの表面に貼ってきせかえできるシールだったり、色々入ってました。嬉しい〜

せっかく来たので、電動工具メーカーのボッシュさんのブースで体験工作しました。
ジクソー、ドリル、サンダーを使わせてもらい、本棚?を作りました。
2FDCABB1-6E8D-4DE3-B152-B5E7C9CA7A55.jpg
ハートに切った
なんだか、中学生の技術の授業で作りそうなものができました。
電動工具、すごく楽しかった〜おやゆびサイン





posted by 34号 at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

福袋 2015

今年ついに!️ル・クルーゼの福袋を購入きらきら

鍋が必ず入ってるなら、高いけど絶対お得人差し指サイン️(ただ、色が選べないのが残念あせあせ(飛び散る汗))

93DFCF4C-2CE3-4F6E-B6E1-A44F2C0A063E.jpg
オレンジブロッサムのココットロンド18cm
ラウンドプレート19cm×2枚
シリコンキッチンウェア×2

憧れの鍋、ついにGET〜きらきら
色も大きさもよかったぁ〜顔1(うれしいカオ)メロディ
ラウンドプレートも、すごくよかったし、
新年早々、いい買い物だったなおやゆびサイン

posted by 34号 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

