2014年10月29日

メイっコちゃんの七五三☆

日曜日、メイっコちゃんの七五三でしたぴかぴか(新しい)
専属カメラマンとしては、このビックイベントイベントいっぱい写真撮りたいカメラぴかぴか(新しい)

神社
IMG_4472.jpg

千歳飴を持ってハイポーズexclamation
IMG_4420.jpg

IMG_4449.jpg

髪の毛につけたこのお花、私が姉の結婚式につけたものかわいい
使ってくれて嬉しいるんるん

なかなか、カメラ目線にならなかったりあせあせ(飛び散る汗)変顔しちゃったりたらーっ(汗)
う〜んバッド(下向き矢印)むずかしいなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
いい写真が何枚かあればいいんだけど…カメラ

帰りに31アイスで七五三のお祝いアイスを買うことにるんるん

ママさん(姉)が31アイスに行っている間に、メイっコちゃんとプリクラを撮ってみましたひらめき
何年ぶりだろ〜exclamation&question今のプリクラ、目がデカくなるやつ目すごいねexclamation×2
IMG_2259.JPG
プリクラって詐欺だな〜がく〜(落胆した顔)

31アイス、ミッキーのタワー型ぴかぴか(新しい)かわいいるんるん
IMG_2263.jpg

メイっコちゃん、今週は3才のお誕生日バースデー
3才って、あっという間だダッシュ(走り出すさま)メイっコちゃんの成長、ミヨおばちゃんは嬉しいですぴかぴか(新しい)
posted by 34号 at 23:04| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

