2012年02月19日

新金谷駅

大井川鐵道の新金谷駅に【This Is Cafe】喫茶店がオープンすると
情報誌で見かけ、さっそく行ってみました電車
2012.02 041.jpg

11時半くらいに着いたので、駅にはちょうどSLがいました手(チョキ)
SLに乗るお客さん、SLファンのカメラマンたち、SL見学の人々目
たくさんの人でにぎわっていましたるんるん
2012.02 032.jpg
↑SL、川根へ向かって出発手(パー)

2012.02 018.jpg
お店は、改札の横です。

看板メニューの【SLラテ】を注文喫茶店
2012.02 023.jpg2012.02 019.jpg
まずは、ミルクでハートを作って、型をあててココアパウダー(?)をかけます。

2012.02 026.jpg
できあがり〜ぴかぴか(新しい)
かわいい電車電車

ちなみに写真をとるためのコーナーがありましたカメラ
2012.02 027.jpg
SLの模型と一緒に撮れますひらめき

SLラテのほかに、塩昆布ポテトを注文レストラン
しょっぱくておいしかった〜☆
2012.02 039.jpg




【関連する記事】
posted by 34号 at 21:10| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 覗きに来ました♪( ´ ▽` )ノ

 私も気になっていた『This is Cafe』
やはりCafeだけあって、メニューもお洒落だねぇ。
ヽ(´▽`)/〜♪
藤枝にもあって、そっちも気になる…

 そして、あのカメラが活躍してるね。写真が大きくてでっかくて見やすいわぁ。
 またちょくちょく覗きにくるね〜
Posted by まつもと at 2012年02月26日 23:22
>まつもとさん、コメントありがとう!

SLラテ作るとき、目の前で作ってくれて感動だったよ〜☆
塩昆布ポテトを食べてから、うちでも塩昆布メニューをいろいろやってみてまーす。
Posted by 34号 at 2012年02月27日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

