2015年01月12日

沼津

今日は、沼津へ行ってきました車

新東名の沼津SAにある、紙兎ロペのお店
101E3A4A-6C6F-44CC-B2AB-F529B0E5E847.jpg
かわいい〜光るハート

今日の目的地は、沼津港きらきら
F79F7723-D123-4DDA-8E2B-A47B61F0E34F.jpg
沼津港深海水族館きらきらと、おいしいお魚ゴハンメロディ

6A0C5DD1-CBAF-47D5-8A61-1956A1B4FD56.jpg
シーラカンスきらきら
水族館は、人気で混んでた〜あせあせ(飛び散る汗)

お昼は、ひもの定食ゴハン1
(写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗))

お土産の干物を買い、近くの千本浜公園に寄って、富士山を見て帰りました車

BE2BF9B3-E020-499D-AD5C-338AD8018AC2.jpg
今日の富士山、キレイに見えました顔1(うれしいカオ)


posted by 34号 at 19:23| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

福袋 2015

今年ついに!️ル・クルーゼの福袋を購入きらきら

鍋が必ず入ってるなら、高いけど絶対お得人差し指サイン️(ただ、色が選べないのが残念あせあせ(飛び散る汗))

93DFCF4C-2CE3-4F6E-B6E1-A44F2C0A063E.jpg
オレンジブロッサムのココットロンド18cm
ラウンドプレート19cm×2枚
シリコンキッチンウェア×2

憧れの鍋、ついにGET〜きらきら
色も大きさもよかったぁ〜顔1(うれしいカオ)メロディ
ラウンドプレートも、すごくよかったし、
新年早々、いい買い物だったなおやゆびサイン

posted by 34号 at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年

6EBF3285-3228-4FE5-9E5D-5E267B531A36.jpg

朝から御殿場に来ました車
富士山がキレイに見えて、大満足きらきら

今年もよろしくお願いしますハート
posted by 34号 at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

