2014年05月03日

山梨グルメ

ほうとうのお店に行きましたレストラン

河口湖の近くにある【ほうとう不動】
店舗がとてもユニークな形をした東恋路店るんるん
20140503.jpg

お店のマークの形をした、鍋敷き
201405031.JPG

野菜たっぷり入った、ほうとう
201405032.JPG

おいしかった〜キスマーク
posted by 34号 at 00:00| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石割山〜平尾山〜大平山

今年初のハイキングへ行きました位置情報

石割山平尾山大平山のコースですパンチ

朝早く出発してきたので、7時半からスタート晴れ
まずは、今回で3回目となる石割山位置情報
前回より早く登れるようになったかなexclamation&question

石割山の次は、平尾山位置情報
山頂からの眺めがすごくいいグッド(上向き矢印)
ガスバーナーセットを買ったので、今回初めて使ってみました手(パー)
__ 4.jpg
まだ、やかんしか持っていないのでお湯を沸かすだけでしたが、ワクワクするね
__ 1.JPG
スティックのコーヒーと紅茶、無印良品のミニラーメン
徐々にアイテムを増やして、山ごはんを楽しみたいな

さて、いよいよ初の太平山を目指します位置情報
太平山は、そんなに高い山ではないけど、階段が多いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ふくらはぎの筋肉痛は3日ほど続きましたたらーっ(汗)

P5030519.jpg
平尾山よりも、さらに富士山に近づて、キレイに見えましたぴかぴか(新しい)
頑張ってよかった〜手(チョキ)

posted by 34号 at 00:00| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

