2014年04月29日

Jimny

ミニ四駆を作りました

5CCF5818-D359-4FCC-9965-9011CCFA04F6.jpg
思ったより、走るスピードが早かったあせあせ(飛び散る汗)
posted by 34号 at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

KOBE

ダンナさんが、結婚式にお呼ばれされて、神戸へ行ってきました

おみやげに、コーベアーのお菓子を買ってきてくれました

38E3CF30-340F-44D1-8604-846D6DCAB948.jpg
コーベアー、かわいいキャラクターです

神戸といえば、神戸スイーツ人差し指サイン
バームクーヘンの正しい切り方があるそうで、初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)

684ABEE6-5DAB-460C-9684-BD8247720D40.jpg
ユーハイムのお店で目の前で切ってくれたそうですきらきら

神戸行きたいな〜顔1(うれしいカオ)
posted by 34号 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

空港のイベント

公園で空港のイベント情報を見たので、空港へも行ってきました飛行機
本日のイベントイベント
「空港バーチャル教室」exclamation×2
空港2階の会議室で、飛行機の話、空港の話、離着陸の話など、映像を見ながら説明を聞きました耳
最後におみやげに静岡空港の下敷きをいただきましたぴかぴか(新しい)

あとは、売店でお茶ようかんを購入るんるん
__.jpg
このようかん、美味しいんだよねるんるんるんるん

posted by 34号 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

