2014年03月16日

COSTCO

行ってみたかった場所コストコ

ついに行っちゃいました
915C6417-6527-4CE1-8A77-B5DB5BE04DCE.jpg

すべてがデカイ
E596021A-11EB-41E7-8062-95BDCF8ADC11.jpg
テンション上がります

増税前に、財布がかなりゆるくなってますまぁ、今だけだからね

初めてのコストコ失敗は、クーラーボックスと保冷剤を持っていったけど、買ったティラミスが大きくて入らず
家に帰ってからは、片付けがたいへん大きいのは分かってたけど、家に入れてみると、片付ける場所に困った〜家は、狭いからね...
せっかく会員になったので、また行きたいなぁ次は、上手にお買い物できるといいです

posted by 34号 at 17:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしいオモチャ

20年以上昔に買ってもらったシルバニアファミリー
屋根裏にしまっておいたものを、姪っコちゃんの為に出したそうです

懐かしい〜これでたくさん遊んだなぁ


C74C5131-4670-4C09-B71B-C581F8321255.jpg

人形は汚かったからサヨナラしたので、とりあえず、コッシーとサボさんで遊んでます

謎のシールは、私が貼ったものだね

受け継がれるオモチャ、なんかいいね

posted by 34号 at 09:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

梅 2014

掛川の龍尾神社の梅を見に行ってきました。

2年前に初めて行ってから2回目です

ここの梅は、本当に素晴らしい

IMG_3208.jpg

IMG_3232.jpg

IMG_3246.jpg

天気もよくて、いい撮影日和でした

さぁ、春になったらカメラ持って、いっぱい出かけよう

posted by 34号 at 21:37| Comment(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

