2014年01月12日

御前崎 海鮮料理

御前崎に行きました車
今日のお目当ては、海鮮料理メロディ

ここのお店
image-20140112181349.png
みはる


image-20140112181443.png
私は金目鯛の煮付けを定食にして注文手(パー)


image-20140112181634.png
ダンナさんは刺身定食

すごくおいしかった〜きらきら
大満足顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン



帰りは相良の山を通って、空港へ寄ってみました飛行機

image-20140112182315.png
ちょうど出発する飛行機を富士山と一緒にパチリカメラきらきら
あ〜あせあせ(飛び散る汗)せっかくなら一眼レフもってくればよかったなぁ



posted by 34号 at 18:28| Comment(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

L.L.Bean トートバッグ

仕事バックとして使っていたL.L.Beanのトートバッグきらきら
すごく丈夫で、3年ほど毎日使ってたけど、さすがに汚れ&破れが見られてきたのであせあせ(飛び散る汗)新しく購入しましたおやゆびサイン


image-20140111190137.png

今まではグリーンのスモールサイズでしたが、
今度はブラックのミディアムサイズでジップトップにしました顔1(うれしいカオ)

もちろん、刺繍入りにしたよメロディ

置いても形が崩れないほど、丈夫なバックきらきら
実はダンナさんも仕事バックで色違いを使ってます顔1(うれしいカオ)おそろい人差し指サイン
posted by 34号 at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

かわいいお年賀

昨日、実家に行ったら、とってもかわいいお年賀がありました顔1(うれしいカオ)

image-20140103142801.png

image-20140103142808.png

吉田町の焼き菓子屋さんのもので、
そのお店で働いてる知り合いの方から頂いたそうです。
オシャレだなぁ〜きらきら


ちなみに、
我々からはモロゾフのケーキを持っていきましたバースデー

image-20140103143730.png

posted by 34号 at 14:39| Comment(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

